Liar! Liar!

ざざっと近況。

毎週楽しみに読んでいる「ザ・ファブル」の映画が6月に公開される。

 

f:id:hynm_hayashi:20190311111013p:plain

 

殺し屋が民間人のふりをして過ごすなんてなかなか聞かない設定ではあるが、

そのギャップ及びネームが素晴らしく、映画化もかなり楽しみである。

徐々に情報が公開されているが、「ジャッカル富岡」のインパクトが最高に面白い。

 


漫画が原作だとどうしても比較されてしまうのは仕方がないとしても、

こういった細やかな部分をないがしろにしないあたりが

監督のセンスを感じる。

好感が持てるポイントである。

 

「ペ・ダイヨチャ」そして「浜乃屋庄三」をどのように表現するのか。

あと三ヶ月、楽しみにしている。

 

久しぶりにAIR MAX 1を買った。 

f:id:hynm_hayashi:20190312121950j:image

 

以前、SNEAKER FREAKERで見て気になっていたのだが、人気がないのか日本ではUNDEFEATEDでしか見つけられなかった。

 

*好配色だと思うのだけど、、、

 

そしてその流れでエアマックス720を買った。

もっとも初期のモデルと最新作をほぼ同時に買ったのだ。

 

f:id:hynm_hayashi:20190319143519j:image

*エアーがソールを流れる感触は初めてかもしれない。 

 

昨今のスニーカーブームは嬉しい反面試着すらできない状況なので、正直疲弊してしまっている。

常に携帯をチェックしていないとまずカートにも行けないし、

行けたとしても買える可能性はほぼゼロだからだ。

しかしそんな状況でも欲しいものを見つける自分はつくづくナイキが好きなんだなと思う。

この死に筋(すいません)のAIR MAX 1こそ自分らしさかもしれない。

 

そしてSUPREMEがえらいことになっている。

人気があるって大変だなあ。。。

NIKE×OFF-WHITEもそうだけど、あるタイミングで沈静化してくれたら良いけれど。

 


久しぶりに「としおか」へ。

 

f:id:hynm_hayashi:20190319143541j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20190319143553j:image

 

「べんてん」に比べ味が強い気がするが、好みの問題だろう。

今回は塩ラーメンをオーダー。

美味しくいただきました。

 

今更ながらここ二、三年で発売された洋楽を借りて聴いている。

特に「Blood Orange」が気に入っている。

 

f:id:hynm_hayashi:20190319143619j:image

 

 

 

 

昨年末〜この3月まではフルスピードで走っていたというか、やっと一息つける感じになった。

あっという間にフジロックだろうな。

今年は何を着て行こうかなどと、服バカらしい事ばかり考えている。