一心不乱

TAGSWKGPTYのPOP-UPがいよいよ本日よりジャーナルスタンダード神南坂にて開催される。

こちらがティザームービー。

 

 

デザイナーの森岡さんから

 

「次回のジャーナルスタンダードのイベントのムービーなんすけど、アニメにしようと思ってて」

 

と聞かされた時は「マジで?!」と半信半疑でしたが、届いて内容を見たところ

すげークオリティ高くて、本当にデザイナー魂を感じた。

これは昨年のブログの記事なんだけど

 

 

実は本件の打ち合わせは11月くらいから始まっていて、およそ4ヶ月を費やしていた。

このPOP-UPではいろんな限定商品が並ぶ。

どれも限定にするには勿体ないと心から思う。

それらはざざっと下記である。

 

f:id:hynm_hayashi:20190305172448j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172434j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172524j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172539j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172553j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172617j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172636j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172656j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172710j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172741j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172754j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172821j:plain

f:id:hynm_hayashi:20190305172845j:plain

12時間かかった設営後に撮った写真。

素晴らしい空間ができた。

 

f:id:hynm_hayashi:20190308112229j:image

TAGSと仕事しているとまだ自分が自分の服を作っていた頃を思い出す。

何故かはわからない。

本件は仕事において忘れてはいけない事が詰まっているように思う。

 

春が近づいてきた。

このPOP-UPとても素敵なので、皆様是非お出かけください。