Too Young

先日プーマさんに呼んでいただいて、「TSUGIAVID」のローンチパーティに行ってきました。

 

f:id:hynm_hayashi:20180409171418j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20180409171427j:image

 

以前から仲良くしていただいてまして、個人的に大好きなブランドです。

黒×ブルーやパテントのレッドなど、スエードは何度も購入しました。

4月末に発売される「THUNDER 」もとても気になっています。

 

先日ネットサーフィンしてたら見つけた新聞広告。

 

f:id:hynm_hayashi:20180409171439j:image

 

当時は田舎で暮らしていたのと、BOOWYを知らなかったので解散の印象は薄いんですが、今見るととてもインパクトがありますね。

いつまでたっても聴き続けてしまうバンドです。

 

さて、そろそろ夏の予定を立てるべき時期になってきました。

フジロックサマソニともに日割りが発表されました。

 

f:id:hynm_hayashi:20180410151626j:plain

f:id:hynm_hayashi:20180410151707j:plain

f:id:hynm_hayashi:20180410151804j:plain

 

現時点ではフジロックは土曜日、サマソニは日曜日に行くことになりそうです。

ソニックマニアはマスト。これは外せない。

 

そういえば先日こちらにお邪魔しました。

 

f:id:hynm_hayashi:20180410153327j:plain

 

39周年(サンキュー)と言うのがとてもタワレコらしいなと思います。

長居はできなかったのですが、ちょうどスクーターズを見ることができました。

僕にとってはこの曲がクラブヒットしていたこともあり、なんだか同窓会気分というか、昔の友人に久しぶりに会ったような印象でめっちゃ踊ってしまいました。

 

www.youtube.com

 

今年の挑戦も幾つかの山を迎えています。

もちろんこれはまだまだ始まりなのですが、こうして趣味の時間を持つことで気持ちがリフレッシュされます。

 

どれだけ歳を重ねても忘れられない音楽があって、当時の曲を聴くとどうしても子供に戻ってしまいますね。

というか、まだ子供なのかも、、、笑

この夏は久々にどっぷり音楽に浸る時間を作ろうと思います。

 

夜はまだ寒いので、皆様体調には気をつけて季節の移り変わりを楽しんでくださいね!