Everlasting

友人がスナックをオープンしたので行ってきました。

 

f:id:hynm_hayashi:20180305102337j:plain

*左から権ちゃん、おれ、ポール。

 

二人とも結構長い付き合いなんですが、スナックを始めるなんて思わなかったなー。

広くて居心地の良いお店でした。

お近くの方は是非行ってみてください。

 

・スナックTremolo(トレモロ)
・住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢1-27-1 B1F
・営業時間:20:00〜

 

因みに僕が着用しているのがALPHA INDUSTRIESの「L2-B NATUS」のシルバー。

買ってからこればっか着ています。

こちら、ALPHAのインスタです。

すごく人気があるそうで、気になる方はお早めに。

 

www.instagram.com

 

 

 f:id:hynm_hayashi:20180305165141j:image

 

WESTOVERALLSの展示会に行ってきました。

デザイナーのたっせーとは昨年末から頻繁に会うようになりました。

最近は展示会での受注は控えていたのですが、どうしても欲しいものが、、、

オーダーしてしまいました。

到着がとても楽しみです。

 

私事ですが、一つ歳を重ねました。


f:id:hynm_hayashi:20180305102321j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20180305102310j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20180305165114j:image

いろんなものをいただきました。

ありがとうございました。 

 

誕生日に何を食べたいか考えたのですが意外と難しく、鼎泰豐 新宿店(ディンタイフォン)にて小籠包をいただきました。

 

d.rt-c.co.jp

 

f:id:hynm_hayashi:20180305102353j:image

 

 

f:id:hynm_hayashi:20180305102403j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20180305102424j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20180305102432j:image

 

f:id:hynm_hayashi:20180305102441j:image

 

ここの小籠包とサンラータンメンは本当に美味しいですね。

良い誕生日を過ごせました。

 

昨年末のブログにて、年齢を重ねることについて書きました。

特にマインドの変化もなく日々を楽しんでいます。

これからも変わらず挑戦を続けながら過ごしていけたらと思います。

 

ちなみに4月〜7月にかけて、弊社が関わったプロダクトがいたるところで順次発売されます。

結構びっくりなネタをたくさん仕込んでいるので、期待しててください。

 

それではまた!